FC2ブログ



初投稿です(*^_^*) by 翔馬

はじめまして!!

初BLOGです(*^_^*)

今日は昼から画像更新用の撮影をしてきました!

大阪の最高気温は31度!!とにかく暑かった( 一一)

灼熱の中、歩数計をチェックしてみると……

IMG_4098.jpg 

もう足が棒になりましたよ( 一一)

しんどい思いをして画像更新したのでぜひみてくださいねー!

さて、撮影の途中、やさしいやさしいマネージャーが、

ドイツ菓子?のカフェに連れてってくれました。

ぼくはバームクーヘンをたべたんですが、

マネージャーがかなりダメだししていたのでお店は紹介しないでおきます( 一一)


そして撮影が終わったあと、

大阪では結構有名な「がんこ寿司」の回転寿司店の前を通って、

マネージャーが行きたがったので付いていくことに。

ぼくはお腹すいてなかったんですけどね。

隣でパクパク食べるのを見ながら、

「だからブクブク太るんだよなー」

と思ったのはナイショ('_')(笑)

ぼくは大好きなウナギだけいただきました。

ほんと少食なんですいません(@_@;)

最後は、ABCのテレビ局前で、

ABCのゆるキャラ「エビシー」と一緒に撮った画像を(*^^)v

P1570713.jpg 

☆★☆★☆★CAST限定ブログ割☆★☆★☆★
「翔馬」kunご予約の際、以下の合言葉で1,000円OFF!!
合言葉…「エビシー」!!
◆6/19(日)まで有効
◆60分以上のPLAYコースが対象です。出張時もお使いいただけます。
◆必ずご予約時にお申し出ください。CASTと逢ってからでは無効です。
なお、すでに期間中ですでにご予約いただいている場合もあらかじめ合言葉をお伝えいただければ有効です。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はいさーい!(^O^)/  by雅大

みなさん、こんにちは~!

まさとです(=゚ω゚)ノ

今月もやってきました月一更新(笑)


そうそう、まずは初めにとうとう僕たち


うめだに進出してきました~!!


ま、進出ていっても個室はずっとうめだにあったので別になにかそんなに変わったかと言われるとそうでもないんですけど(笑)


でもでも、事務所もうめだになったので結構僕的には新しいお店をスタートしたみたいな新鮮さを感じております( ̄^ ̄)ゞ


それでせっかくうめだに引っ越してきたということで




阪神百貨店にいってきました~!

なんで阪神百貨店かといいますとここで



沖縄物産展がやってるからなのです!!


沖縄の料理って昔はあまり好きではなかったんですけど

最近は結構はまっててこの機会にということで行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ



10時オープンなので10時前には百貨店の前で待ってたんですけど
平日だというのに並んでる人が多いこと・・・・・


みんな暇・・・・


なんて決して思ってないです(笑)


それで今回の目的はこちらでした







そうです!

ソーキそば!!!


みなさん、ソーキそばって食べたことあります?

ちぢれ麺で結構おいしいんですよ!


でも、『そば』だというのに『そば粉』を使ってないんですって~

この時隣でオリオンビールを飲んで酔っ払ってるマネGさんが教えてくれました!

一人でこのことを言いながら笑ってました(笑)




これを食べようってことでいったんですけどこれももちろんおいしかったんですけど
その横にあるお寿司がもっとおいしかったっていうのは内緒(笑)



そのほかにも色々食べるつもりだったんですけどこのソーキそばが意外と量が多くて他の物が全然食べれなくなってしまいました(´・_・`)

なのでまた違う日に行ったのにまたまたいつも通り写真を撮り忘れたという結果に。。。。。\(//∇//)\



なので今日の写真はこれで許してください(笑)

てことで今回はこのへんで


次のブログは充実したものを更新します!!!!



たぶん。。。。(笑)


☆★☆★☆★CAST限定ブログ割☆★☆★☆★
「雅大」kunご予約の際、以下の合言葉で1,000円OFF!!
合言葉…「ソーキそば」!!
◆6/04(土)まで有効
◆60分以上のPLAYコースが対象です。出張時もお使いいただけます。
◆必ずご予約時にお申し出ください。CASTと逢ってからでは無効です。
なお、すでに期間中ですでにご予約いただいている場合もあらかじめ合言葉をお伝えいただければ有効です。

脱皮する時期ですね~ by マネG

お久しぶりでございます。

長らくさぼってましたが、今はがんばって(?)事務所に詰めてお仕事してますよー!


「がんばって」と言ったあとに何なんですが…

2012年のオープン以来お世話になっているお客様から、

「野球見に行こう!」

って話になって、指名してもらった「雅大」kunを含め3人でいってきましたー!

IMG_3971_convert_20160502003044.jpg

野球の聖地・阪神甲子園球場です!!

ちょうどこの日は阪神-巨人の6回戦。。

ちゃーんと1塁側アルプス席を取っててくれましたよー!

IMG_3972_convert_20160502003615.jpg

甲子園といえばやはり「アサヒスーパードライ」!!

※両社の創業の由来に起因。詳しくは調べてね(*^^)v


試合展開を簡単に。

※注:野球が苦手な人は読まないでください

巨人戦3連戦の最終戦、2連敗で迎えたこの試合。

阪神先発はメッセンジャー、巨人先発は菅野。

終始球が走っていた菅野に対し先にメッセが崩れる。

3回表、巨人・坂本が左中間に3ランホームランで3点先制。

対する阪神は6回裏に相手のエラーで1点を取り返す。

IMG_3974_convert_20160502003749.jpg

パッパラッパパパッパラッパパパーララララ~♪…

ジェット風船が舞い上がったあとの7回裏、

福留・ゴメスのヒットなどにより1アウト満塁!

金本監督は狩野・新井良太と代打攻勢を掛けるが双方とも三振…。


そして最終回の9回裏…。

ぼくにとって甲子園で阪神を観戦して初の敗戦………

を覚悟したのですが。。。


相手のピッチャーは好投を見せた菅野に代えて守護神・澤村。

バッターボックスにはゴメス。

カウント1-0から左中間を突き刺すソロアーチ!!

あと1点差、湧き立つスタンド。


つづいた北條・江越らがヒットで続き1アウト2.3塁。

ここで原口がセンターへの犠飛で同点に!!!!!

そして試合は延長戦。

IMG_3975_convert_20160502003542.jpg

結局のところ両チームに追加点は入らず3-3のままゲームセット。


お客さんもせっかく関東から応援に来たから、

※なんで「関東」から阪神の応援を…とは聞かないでね( 一一)(笑)

本当はサヨナラのシーンを見てほしかったし、ぼくも狂喜乱舞したかったけど、

でもきょう挙げた選手名、ほとんど知りませんでした。。

ルーキーや初1軍起用の選手を大量投入しているんですよね。

過渡期としての生みの苦しみといえるのでしょうか?

でもこれらの大器が花開いた時、きっとすごい球団になるだろうと思います。

ぼくらも見習って脱皮できるように頑張らなきゃねー(*^_^*)

まさしく「超変革」ですよー!!(笑)


というか、今回はが降ってたこともあって、お客さんが唐揚げを買ってきてくれた以外、

「甲子園グルメ」を満喫できませんでしたー('_')

つぎは甲子園名物のいろんな食べ物をいただきながら、

ゆったり観戦したいですねー(^-^)

キタキタ(*^_^*)  byまさと

みなさん、こんにちわ~(・Д・)ノ

まさとです!

今日も月一更新の日がやってまいりました(笑)

今回はなんとまたまたマネGと神戸にいってきました!

なぜ神戸に行ったかといいますとこれが目的なんですよ~



DSC_0805_convert_20160423124447.jpg





そうです、三田屋さんです!



何屋さんかわかりますか?

まぁ食べ物だということはおわかりいただけると思いますが、、、、(笑)



では順に画像でご覧いただきましょう!


まずはこちら



DSC_0807+(1)_convert_20160423131755.jpg




前菜の生ハムと玉ねぎのなんかです(笑)



次に



DSC_0808_convert_20160423124627.jpg



サラダです!
おいしかったんですけどまた野菜?(´・Д・`)

というのが本音でした(笑)




お次がこちら

DSC_0810_convert_20160423124659.jpg

スープ!

うん、次(笑)







DSC_0812+(1)_convert_20160423130824.jpg


来ました!!!
メインの



ステーキ♪♪♪♪



これを待ってたんですよ!!!


これが食べたくてわざわざ神戸まできたんですからヽ(≧∀≦)ノ



このレア感がたまらないですよね~

でも鉄板があつくなってるのでレアが苦手な人でも自分の好みの焼き加減で食べられるのでそういう方でも安心(* ´ ▽ ` *)


でも写真の撮り方が下手だとこのブログを更新してる横でマネGがぶつぶつと文句をいってきます(´;ω;`)


そんなことないですよね??



ま、写真はどうあれ味はやっぱりおいしい♪(笑)



でも今回ランチで行ったんですけどコースっぽい感じで出てくるのがあまり慣れてなくて、
メインが来るまえに結構お腹がいっぱいになっちゃってましたね(´・_・`)



野菜多いし、、、、、(笑)


まぁお腹いっぱいとかいいながらも食べられちゃうんでいいんですけどね~(ノω`*)ノ



でも場所が場所ですし、値段も値段なので次食べられるのはいつになるのかなぁ??



まぁまた行けるといいなぁと思います(*^_^*)


てことで今回も食べもの系でした(笑)


しかも神戸が続いてる!

神戸ってそんなに行くことないんですけどこうやって振り返ると最近意外と行ってるんですね~


さ、次のブログのネタも考えないと、、、
どこに行こうかな?(´∀`*)





てことで今日はこのへんで


☆★☆★☆★CAST限定ブログ割☆★☆★☆★
「雅大」kunご予約の際、以下の合言葉で1,000円OFF!!
合言葉…「ステーキ」!!
◆5/01(日)まで有効
◆60分以上のPLAYコースが対象です。出張時もお使いいただけます。
◆必ずご予約時にお申し出ください。CASTと逢ってからでは無効です。
なお、すでに期間中ですでにご予約いただいている場合もあらかじめ合言葉をお伝えいただければ有効です。

はじめまして!! by圭佑

初めましての方も、お会いしたことのある方も
こんにちは!圭佑です(^O^)
軽く自己紹介させて頂きます!
21歳 圭佑と申します
大阪に住み始めてもうすぐで1年!
楽しい事なら何でもしたがるタイプです笑
旅行スポーツBBQなどアウトドア大好きですが、家に引きこもって料理をしたりお酒飲んだり映画を観るなどのインドアも好きなんです( ̄^ ̄)ゞ
ザックリですが僕こんな感じです!笑
働き始めてもうすぐで1ヶ月が経とうとしています
あっという間です~
冬も終わってきて暖かくなってきましたね~( ´ ▽ ` )ノ
夏が大好きなので楽しみです!!!!!!
ちなみに誕生日も夏真っ只中の8月なので、俗に言う夏男ってやつですかね♪(´ε` )
そんな夏男の僕ですが、海が大好きなんですけれども
ホームページの写真を更新するという事で、先日マネージャーと神戸へ行ってきました!
人生初神戸です!海もあり山もあり興奮しました(>_<)




純粋に楽しめたし、マネージャーが言うには良い写真が撮れたらしいので充実した1日でした^ ^
近いうち写真更新されると思いまーす(^o^)
いやでも神戸がこんなにも良い所だったなんて初めて知りました!
もっと関西の事知りたいなーー!!!!!!
関西の方是非色々教えて下さい(^O^)
では、今回はこの辺で!
今日も相棒の愛子とお待ちしております!笑
愛子どーーーーーーーーーーーーん。


れいな社長と♡笑
どーーーーーーーーーーーーん。


またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
圭佑でしたー!
☆★☆★☆★CAST限定ブログ割☆★☆★☆★
「圭佑」kunご予約の際、以下の合言葉で1,000円OFF!!
合言葉…「人生初神戸」!!
◆4/28(金)まで有効
◆60分以上のPLAYコースが対象です。出張時もお使いいただけます。
◆必ずご予約時にお申し出ください。CASTと逢ってからでは無効です。
なお、すでに期間中ですでにご予約いただいている場合もあらかじめ合言葉をお伝えいただければ有効です。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

出張ホスト・ウリセン GASBOYS OSAKA -ガスボーイズ オーサカ-

Author:出張ホスト・ウリセン GASBOYS OSAKA -ガスボーイズ オーサカ-
大阪のウリセン・出張ホストのオフィシャルブログへようこそ。
CASTの横顔やオフ会画像、待機中の風景や大阪近郊の注目スポット潜入まで盛りだくさんの内容!!
Don't miss it!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
